歌に魅せられて

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬用 JACOB COHEN「J688 Limited」

<<   作成日時 : 2015/12/25 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスですね〜。文字もそれらしい色にしてみました(;´∀`)

仕事での会議が早めに終わりましたので先日裾直しを依頼したものを取りにミッドタウンへ。

都内は非常に混んでおりました。皇居周辺や六本木界隈などは特に・・。

ミッドタウンもクリスマスツリーのイベント?みたいなのが行われるらしく、こちらも混んでいるしので「何で17時前なのにどこもかしこも混んどるん?」と思います。

ビル内に入って店舗でものを受け取りましたが、クリスマスなのでこんな袋に。

画像


そして、混んでいるのが嫌な私は即退散(;´∀`)


で、取ってきたのが以下のもの。

画像


なんかパッチが光っていますが、部屋のライトのせいです(;´∀`)。ジーンズの色も下の写真のほうが現物に近いです・・。

画像


12月初旬に行ったところ、今年は既に冬用に1本購入していましたが(これは今年出たブルー系の玉虫色のコーデュロイですが通販では見かけないもの)、こちらは色落ちと履き心地が非常に良かったので、物欲に負けて購入しました。

画像


JACOBではかなり珍しいと思われる伸びないジーンズです(;´∀`)。ストレッチだと座ったりした後では膝から下が上方向にずれるので、それを意識して毎回丈を合わせます。

しかし、これはコットン100%なのでそういったこともなく、それを意識しないでいられることが大きいです。
それでいて私的にはストレッチよりも良いと思わせる履き心地。縦メインでの色落ちですが横糸の色の落ち方も非常に良い感じ。

画像


画像



これ以外に同じ素材でもう1種類ありましたが、そちらは色落ちは少なめで若干の硬さが感じられましたが生地の厚みも感じられて冬なら良い感じでもあります。

そちらのほうを好む方もいると思います。私もどちらにするかちょっと悩みました。


ちなみに今回のものは当たり前ですが価格が高めで、去年よりも全体的に1〜2割り増しという感じですので私的にはジーンズとしては高いな〜と感じます。パンツのス・ミズーラなら普通の価格なのですが・・。

しかし、履くとがまんできなかった(;´∀`)


各サイズとも1着のみらしく、まだサイズによっては残っているとのことなのでサイズが合えばお試しでも履いてみては如何でしょうか。


ではまた〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬用 JACOB COHEN「J688 Limited」 歌に魅せられて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる